妊娠中 旦那 浮気じゃ立場がありません

また妊娠中 旦那 浮気?「ちげーっつーの!本当、お前は疑り深いな?前回も誤解と分かったろ?」まー。けど大体、疑念持たせる貴方が悪い。

「下種な勘繰りさえされなきゃ、問題ねー訳。いい加減、自分の非を認めろよ」非?私に責任が?

「落ち着けよ!妊娠中 旦那 浮気?絶対ねーって!俺、もうすぐパパだぜ?父親が、妻と子を裏切れると?」男ならあり得る。

「未だ男性不信、治らず終いかぁ」ねえ。「ん?」私、異性を好きになれぬのに、貴方と結ばれ…で、妊娠中 旦那 浮気じゃ立場がありません。

「いや、全部お前が抱く妄想!本当、潔白さ!」潔白ねぇ。「誓約書でも何なり、書く!ほら信頼せい」じゃ、指賭けて。

「はぁ?」そ。もし、妊娠中 旦那 浮気が事実であれば、小指一本。「ちょ…お前、堅気の人間がやる事じゃねーぞ」あら、やはり出来ぬ訳?

「可否の関係じゃなく、罰則、問題あるだろ?」大丈夫、無実なら問題ゼロ。「お前、少し恐い」不倫をする方が、よっぽどだわ。罪悪感を背負わせなきゃ。