山口蛍の情報を完璧記憶

私さ。「うん」山口蛍選手っているじゃん。あ、プロサッカー選手ね。

Jリーグ・セレッソ大阪所属、現在23歳、三重県出身。身長173cm、体重72kg、背番号は6。利き足が…;。

「ちょ、STOP!」何?「どこまで話すんだよ!山口蛍選手、分かるよ!其処まで言えるお前が、気持ち悪りぃよ!」

ちょ…;折角伝えやすくしようと、暗記したのに。「そんな努力要らねーわ!写真見りゃ一発で分かるし!」生写真?「生の必要は…;」ともかく、彼が…;。

「うん、何?」何だっけ。「えー!」いや、山口蛍選手を話そうとしてたんは記憶に。「プロフ、長々話しすぎたよね」

もう一回、最初から話す?そーすれば記憶、甦るかも。「やめろ!」山口蛍氏、三重県出身で…;。「くっ、本当大した話じゃねーんじゃ?忘れる位だし」

えっと…;どうかなぁ、さっぱり。まるで何者かに遠隔攻撃受けたみたい。「単なる物忘れを、どう解釈すればそーゆー方向へ?」

うーん、ファンタジー好きなのが原因?困ったわー。「空想って事か」夢想家だよ、自分。